2013年06月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

TOEICスコアを上げるるる!

どうも、
永田です。^^


本日はTOEICテストの点数をあげたい方向けに書きます。


TOEICはいま日本で最もポピュラーな英語能力を測定するテストです。

企業の採用基準や、昇進基準などにもTOEICのスコアが求められることもありますよね。

まさにTOEICは自分がどれだけ英語ができるのかを証明する『武器』です。


TOEICテストは990点が最高点で、
リスニングとリーディングのパートにわかれています。

僕も一度だけ受けたことがあり、その時は830点でした。
かなり就活の面接でも有利になります





なので、英語学習されている方はぜひ一度はTOEICのテストを受けてみることをお勧めします。

スピーキングやライティングなどは含まれていないため、実践的な能力がはかれるのかは不明ですが、英語能力を測定するいいテストだと言えるので、いい点数を取っておいて損はないですね(^^)






おそらくこの記事を読んで下さっている読者の方の中にも、TOEICテストを受けたい!いい点数を取りたい!という方がいると思ったので、今回そういった人のための特別プログラムを用意いたしました。


1ヶ月または2ヶ月間の短期集中で、
あなたのTOEICスコアを上げます!!!


初回の面談で目標設定、おすすめの教材や勉強法、その後のプランニング、学習の習慣化のお手伝いを行い、その後も定期的にメールやLINEでアドバイスをします。

以下、内容の一部です。
・コンサルティング(面談)
・適切な目標設定
・おすすめの教材や勉強法の紹介
・学習プランの設計
・学習の習慣化
・細やかなアドバイス



・なかなか点数が伸びない方
・ぜんぜん点数がとれない方
・なにをどうやって勉強したらいいのか分からない方


そんな方はぜひ!


『TOEIC点数アップコンサル』
期間:1ヶ月or2ヶ月
参加費:10000円/月(学生さんは50%オフ)
定員:5名


参加申し込みはコチラ
http://bit.ly/15Vnitl


今回参加していただく方には『本気』になってほしいので、この値段にしました。

人間は少し痛みを感じるくらいでないと、本気で行動しないからです。

特に今まで自分を追い込むことができなかった方は、これに申し込むことによって、自分を追い込んで下さい。

あ、学生さんは学割あります
どうぞご活用ください。



また、今回はあまり人数が増えても僕が面倒見きれなくなってしまうので、ある程度人数を限定します。

5名で参加申し込みを締め切らせていただきます。


さらに、参加する方には条件をつけさせていただきます。

1、過去にTOEICテストを受けたことのある方
2、メールやLINEの返事をちゃんと返してくれる方
3、やる気のある方


以上の条件を満たす方のみ、お申し込みください。

参加申し込みはコチラ
http://bit.ly/15Vnitl



では、お待ちしております!!
スポンサーサイト

9つの英語学習スキル

どうも、
永田です。^^

お元気ですか?
あつーくなってきましたね。



さてさて実は僕、
あるプロジェクトを始動しようとしているんです。
(暑いのに。w)


それは簡単に言うと、
オンライン英会話サイトの『大規模な比較』をしたいと思っているんです。



オンライン英会話サイトって、
たくさんありますよね。

有名なもの、
無名なもの。

料金高いところ、
お手頃なところ。

本当にたくさんありすぎて、
どれがいいのか分からない状態です。(>_<)



けど、やっぱオンライン英会話ってすごく英語学習にいいんですよね。

特に、学校教育で英語を『話す』練習をしてこなかった日本人にとって、すごくいいんです。安いし。笑

オンライン英会話を使って、アウトプットの量を増やしていけば、日本人はかなり英語力が上がるんですよね。




けどいろんな会社があって、
どれがいいのかわからない状態。


「じゃあ、比較しよう!!!」

ってわけです。笑



で、サンプルが僕ひとりでは信頼性が低いので、だいたい100人くらいの人の意見が集まれば、すごくいい比較データになるなあ~と思ってます。^^



ということで、
この比較プロジェクトに参加してくれるメンバーを募集します!!!



メンバーに手伝ってほしいことは、以下の通りです。(^^)

①5つのオンライン英会話サイトの無料体験を受ける
②簡単なアンケートに答えてもらう


のみです。笑





また今回メンバーとしてお手伝いしてくれた方には、
スペシャルプレゼントがあります!!


☆☆☆メンバー限定特典☆☆☆

・音声教材「9つの英語学習スキルシリーズ」

1、勉強を継続するスキル(8分55秒)
英語ができない人の多くは、英語学習を継続できない人です。英語学習をいかにして続けられるのかについて、いくつかの方法やテクニックをお伝えします。

2、自分を俯瞰するスキル(9分2秒)
これはいつも僕がコンサルティングする時につかう手法です。いかに現状を正確に把握して、そこから何を行うべきなのかはっきりさせるための方法論です。いろいろな学習法に手をつけすぎて、大変になっちゃった人にオススメです。

3、初対面の人と仲良くなる会話スキル(9分7秒)
海外へ行った時など、どうやって初対面の外国人さんと打ち解けられるのかについてお伝えします。すぐに仲良くなれる具体的な会話のネタなどもシェアします。

4、フォーカスするスキル(9分39秒)
フォーカス、つまり集中するスキルです。ほとんどの人は英語の勉強をまんべんなくやろうとします。しかし本当に大切なのは、1個のことに自分のすべての力を注ぎ込むことなんです。

5、英会話を続けさせるスキル(9分8秒)
英会話を実際に行う時に、気をつけるべきことや、会話を続けさせるための方法についてお話しします。

6、実践的な英語を学ぶスキル(8分56秒)
英語を勉強していると言っている人のほとんどが、実際に使わない英語を勉強しています。では実際に使う英語を学ぶ方法とは一体どういうものなのか。その具体的な勉強法についてお伝えします。

7、英語を聞きとるスキル(9分26秒)
英語のリスニングのスキルです。どうやったらネイティブの英語が聞き取れるようになるのかについて、お伝えします。

8、映画やドラマを使って英語学習するスキル(9分36秒)
海外の映画やドラマが好きな人にオススメです。映画や海外ドラマを英語学習で効果的に使う3つのステップについてお伝えします。



この音声教材を全部!メンバーの方にプレゼントしたいと思います。
(僕の知識をほとんど公開してますw)




こんなプレゼントもあるので、
ぜひこのビッグプロジェクトに参加していただけると嬉しいです(^_^)

よろしくおねがいしまーす!



「オンライン英会話やったことないよ」
「まだ英語ぜんぜん話せないし」


という方でもぜんぜんOKです。
(むしろ歓迎です。w)

僕がめっちゃサポートします。


もちろん無料体験レッスンだけなので、
お金がかかることも一切ありません。


一緒にこのビッグなプロジェクトを成し遂げましょう!!!




「手伝ってあげる!」
「メンバーになります!」
という方は、以下のURLから登録してね☆

http://bit.ly/ZsUZAI


※プレゼントの音声教材「9つの英語学習スキルシリーズ」はあまり公開したくないので、先着100名とします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。