スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

レッスン7「あなたが捨てるべき6の常識」




今回のミッションをやったら、
このブログ記事のコメント欄に書き込んでください。

よろしくおねがいします^^
62:No title

ミッション全部完了?中です!!!
これからも続けて行きます!!
ありがとうございました!!!!

2013.04.18 20:28 #- URL[EDIT]
64:

ミッキーマウスの物まねまで(^_^;)ありがとうございます。注意力散漫な私はそっちに気をとられて本題わすれそうでしたが?楽しくみさせてもらいました。
"フォーカス"しないまま勉強しても、せっかくの素材や教材を活かせないなと反省しました。自分たちが小、中学生のころには当然のように日本語を使いこなせていた。何年も英語に触れてもものにできてないのは、苦手意識が邪魔してたり、本当に自分が必要なものを意識できてないためだなと感じました。
自分にとって英語は本当に「必要」なものだから、がんばります。たくさんの動画など、ありがとうございました(^_^)

2013.04.19 09:26 una #- URL[EDIT]
65:

文法的に正しくしゃべらくてもいいという例で、タクシーの話がとても驚きました!
大事なのは何を伝えたいかという事がわかりました。日本語でも同じだな、と。

今までたくさんの動画をありがとうございました!
何か聞きたい時があったらメールしたいと思います!!よろしくお願いします!

2013.04.20 10:45 ともえ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。