スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

9つの英語学習スキル

どうも、
永田です。^^

お元気ですか?
あつーくなってきましたね。



さてさて実は僕、
あるプロジェクトを始動しようとしているんです。
(暑いのに。w)


それは簡単に言うと、
オンライン英会話サイトの『大規模な比較』をしたいと思っているんです。



オンライン英会話サイトって、
たくさんありますよね。

有名なもの、
無名なもの。

料金高いところ、
お手頃なところ。

本当にたくさんありすぎて、
どれがいいのか分からない状態です。(>_<)



けど、やっぱオンライン英会話ってすごく英語学習にいいんですよね。

特に、学校教育で英語を『話す』練習をしてこなかった日本人にとって、すごくいいんです。安いし。笑

オンライン英会話を使って、アウトプットの量を増やしていけば、日本人はかなり英語力が上がるんですよね。




けどいろんな会社があって、
どれがいいのかわからない状態。


「じゃあ、比較しよう!!!」

ってわけです。笑



で、サンプルが僕ひとりでは信頼性が低いので、だいたい100人くらいの人の意見が集まれば、すごくいい比較データになるなあ~と思ってます。^^



ということで、
この比較プロジェクトに参加してくれるメンバーを募集します!!!



メンバーに手伝ってほしいことは、以下の通りです。(^^)

①5つのオンライン英会話サイトの無料体験を受ける
②簡単なアンケートに答えてもらう


のみです。笑





また今回メンバーとしてお手伝いしてくれた方には、
スペシャルプレゼントがあります!!


☆☆☆メンバー限定特典☆☆☆

・音声教材「9つの英語学習スキルシリーズ」

1、勉強を継続するスキル(8分55秒)
英語ができない人の多くは、英語学習を継続できない人です。英語学習をいかにして続けられるのかについて、いくつかの方法やテクニックをお伝えします。

2、自分を俯瞰するスキル(9分2秒)
これはいつも僕がコンサルティングする時につかう手法です。いかに現状を正確に把握して、そこから何を行うべきなのかはっきりさせるための方法論です。いろいろな学習法に手をつけすぎて、大変になっちゃった人にオススメです。

3、初対面の人と仲良くなる会話スキル(9分7秒)
海外へ行った時など、どうやって初対面の外国人さんと打ち解けられるのかについてお伝えします。すぐに仲良くなれる具体的な会話のネタなどもシェアします。

4、フォーカスするスキル(9分39秒)
フォーカス、つまり集中するスキルです。ほとんどの人は英語の勉強をまんべんなくやろうとします。しかし本当に大切なのは、1個のことに自分のすべての力を注ぎ込むことなんです。

5、英会話を続けさせるスキル(9分8秒)
英会話を実際に行う時に、気をつけるべきことや、会話を続けさせるための方法についてお話しします。

6、実践的な英語を学ぶスキル(8分56秒)
英語を勉強していると言っている人のほとんどが、実際に使わない英語を勉強しています。では実際に使う英語を学ぶ方法とは一体どういうものなのか。その具体的な勉強法についてお伝えします。

7、英語を聞きとるスキル(9分26秒)
英語のリスニングのスキルです。どうやったらネイティブの英語が聞き取れるようになるのかについて、お伝えします。

8、映画やドラマを使って英語学習するスキル(9分36秒)
海外の映画やドラマが好きな人にオススメです。映画や海外ドラマを英語学習で効果的に使う3つのステップについてお伝えします。



この音声教材を全部!メンバーの方にプレゼントしたいと思います。
(僕の知識をほとんど公開してますw)




こんなプレゼントもあるので、
ぜひこのビッグプロジェクトに参加していただけると嬉しいです(^_^)

よろしくおねがいしまーす!



「オンライン英会話やったことないよ」
「まだ英語ぜんぜん話せないし」


という方でもぜんぜんOKです。
(むしろ歓迎です。w)

僕がめっちゃサポートします。


もちろん無料体験レッスンだけなので、
お金がかかることも一切ありません。


一緒にこのビッグなプロジェクトを成し遂げましょう!!!




「手伝ってあげる!」
「メンバーになります!」
という方は、以下のURLから登録してね☆

http://bit.ly/ZsUZAI


※プレゼントの音声教材「9つの英語学習スキルシリーズ」はあまり公開したくないので、先着100名とします。



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。